げーむ好きだけどげーむできない話1

ブログを書くまでの熱意を押し上げた作品に出会えてしまった…

 

まとめ

ゲーム好きだけどチキンだからできないという話。
UNDERTALEの実況みてハマってしまった。
サンズ沼にハマったよ。

 

ゲームができない

チュートリアルでゲームオーバーしたことがあるのと、チュートリアル終わってから手汗と動悸が止まらなくなってやめた。これはどんなゲームでも同じことが起きる。

体験版もクリアできないし、製品版でももちろんゲームをクリアできたことない。

ゲーム実況で満足するタイプ。

 

 

経緯

作業BGM代わりにゲーム実況を見る。

サンズ戦を再現したサイトを紹介している動画を見てゲームの存在を知った。その時はまだ興味沸かなかった(言い方)。

作業しながら見ていたのもあるけど、内容が英語だったので全然理解する気もなく、

「戦闘BGMかっこいいなー、戦闘システムよくわからないけど難し楽しそうー」って思いながら見ていた。

それから数ヶ月の時が流れた・・・

 

本編

最近とあるゲーム実況者がUNDERTALEの始めたので見た。

全部見終わった時には泣いていたし、キヨ(言っちゃったよ)も楽しそうでよかった。

そしてこの時はサンズのことを愉快なスケルトンとしか見ていなかった。

みんなが幸せ。すごく嬉しかった。ふぁぁ(ふにゃふにゃ)。

 

しかしサンズ戦のことを思い出した。。

 

「サンズ戦って結局二次創作的なものなのか…?」(ググりググり)

…あっ(察し)

知らなきゃよかった…

超・平和主義者(アニメ・漫画のキャラには幸せでいてほしい)なので見ないようにしてた。

 

そしてサンフリの絵が目に入った。

 

ズンドコズンドコ

 

ズンドコズンドコ

 

ズブズブズブズブスンドゥブチゲ

 

サ ン ズ 沼

(推しに愛を注ぐ決意がみなぎった)

 

 

 

今の気持ち

サンズ!サンズ!サンズ!サンズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンズサンズサンズぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!サンズのパーカーの首のところをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪ないけどモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

動画見直したけど初対面サンズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

キヨに突っ込んでもらえて良かったねサンズたん!あぁあああああ!かわいい!サンズたん!かわいい!あっああぁああ!

Gルートも投稿されてて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!Gルートなんて現実じゃない!!!!あ…NルートもPルートもよく考えたら…

サ ン ズ た ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!メガロバニアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?動画のサンズたんが私を見てる?

動画のサンズたんが私を見てるぞ!サンズたんが私を見てるぞ!動画のサンズたんが私を見てるぞ!!

Pixivに上がってるサンズたんも私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!私にはサンズたんがいる!!やったよトリィ!!ひとりでできるもん!!!

あ、Pixivのサンズたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあアンダイン様ぁあ!!アルフィー!!パピエルー!!!フリスクぅぅぅァぁあああ!!

ううっうぅうう!!私の想いよサンズへ届け!!サンフリのサンズへ届け!!

 

 

 

元ネタ:

ルイズコピペ (るいずこぴぺ)とは【ピクシブ百科事典】

 

絵師にも届け。急に「いいね」がきたら…それは私です。